人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし日々Ⅲ

yamori1101.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

移り気...1

今日(5/29)は私が参加しているネット・デジカメサークルの撮影会であった。
撮影会は土・日曜日に行なわれることが多く
私は基本的に土日は仕事の為あまり参加できない。
しかしそれでなくとも存在感が希薄な私であるから
たまには撮影会にも参加しないとね。
ということで今回は大阪府堺市の三宝下水処理場の紫陽花撮影会に参加した。

紫陽花は雨が似合ってると思うのだが今日はいい天気だ。(笑)
撮影は傘を差す必要もなく
カメラを濡らす心配もないため快適であったが
肝心の出来は如何なものだろう。

えっ 雨が降っても降らなくても写真の出来はイマイチだろうって?
それは当たってる。(自爆)

ということで今日から次のネタを仕入れるまで
下手くそな紫陽花が続くが勘弁願いたい。

移り気は紫陽花の花言葉である。

移り気...1_d0006006_3533015.jpg
                                              α7D + STF135mmF2.8(T4.5)



2.
移り気...1_d0006006_3551223.jpg

3.
移り気...1_d0006006_3552430.jpg

4.
移り気...1_d0006006_3553444.jpg
                                              α7D + STF135mmF2.8(T4.5)

ほんとうに快晴だったのかと思われる位 暗い。
構図はあまりにも平凡だ。

by kumasann1101 | 2005-05-30 04:02 | 絵日記


<< 移り気...2      中之島スケッチ >>