人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし日々Ⅲ

yamori1101.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

琵琶湖オフ・・・ラスト

琵琶湖に沈む夕陽を待つも
俄かに湧き出した雲に隠され
空も湖も灰色に染まった。

私は湖岸の小さな漁村で
少しづつ濃くなる空を見つめながら
出会いの不思議さをかみしめていた。

琵琶湖オフ・・・ラスト_d0006006_18143260.jpg
                                       α7D + TAMRON AF28-300mmF3.5-6.3XRDI



琵琶湖オフ・・・ラスト_d0006006_1816493.jpg
琵琶湖オフ・・・ラスト_d0006006_1816598.jpg
                                       α7D + TAMRON AF28-300mmF3.5-6.3XRDI

夜守 「ニャンコ師匠 以上が今回のオフ会のレポートです。」
ニャ 「バカモノ!! 何をしとったんじゃ お前はぁ!!」
夜守 「はぁ~ 楽しんでましたよぉ」
ニャ 「技を盗んできたのかと聞いてるんじゃぁ!」
夜守 「はぁ~ 技? 何の?」
ニャ 「この大バカモノガァァ~!!」
   「さこやんの ボケ振りを」
   「酎さんの 玉の隠し方を」
   「いなやんの 顔真似を」
   「たけやんの アラビアンの雰囲気を」
   「まえはしさんの ダンディ振りを」
   「かよさんの 天真爛漫を」
   「らずさんの バイタリティを」
   「びわはまさんの スマートさを」
   「それらを盗んできたのかと聞いているのじゃ!!」
夜守 「何や 写真の技とちゃいますねんな」
ニャ 「この大たわけがぁ!! お前に写真の技とは何かが解るのかぁ!」
夜守 「いやぁ~楽しかったから 何にも考えてません 良かったなぁ~」
ニャ 「アホんだら!! 反省せぃ!!」
琵琶湖オフ・・・ラスト_d0006006_18184580.jpg

夜守 「(;-_-) イテテ・・・師匠ぉ~ 何しますのん」
ニャ 「ウラヤマシインジャ ……ボソォ」

by kumasann1101 | 2005-05-25 18:23 | 絵日記


<< 小さきもの      琵琶湖オフ・・・マッタリと >>