人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし日々Ⅲ

yamori1101.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 19日

去年の今頃

ネタぎれでアップする写真が無い為
去年の今頃はどんな写真を撮っていたのかなって思って
古いファイルを見てみました。
そうすると万博公園で撮った写真が目にとまりました。
それらがこの3枚です。

1.ちゃうちゃう タバコ吸ってんちゃうって 雲や雲や 雲やゆ~てるやん。
去年の今頃_d0006006_18311325.jpg

2.ベンチへの誘い
去年の今頃_d0006006_18333935.jpg

3.睡蓮
去年の今頃_d0006006_1834177.jpg
                                                  Panasonic FZ10

この頃の写真の方がイイように感じました。
1枚目のユーモア感 2枚目の光と影 3枚目の絵画的
私はこれらを何処かに置き忘れてきたようです。
なんということでしょう。
私は下手になっていってるのですね。
確かに写真を撮っているだけで楽しいですから
それはそれでいいのですが
やはり少しは上手くなっていきたいとも思っています。

これは是非に万博公園に行ってみなければいけませんね。

by kumasann1101 | 2005-05-19 18:43 | 絵日記


<< 写真は腰や!!      赤いアンブレラ >>